滝CHANnel第107回感想:東京横断48km 前編

すみません、まだA.B.C-Z公開裁判の感想も途中ではありますが、先に第107回の感想を書きます(^^;)

今回は、A.B.C-Zの塚田くんによる持ち込み企画!
東京タワーから高尾山までの、東京横断48kmの旅(笑)。

これもまたJ’s Journey

うまく、タッキーの「J’s Journey 南米縦断4800kmの旅」のパロディになっていましたよね(^^)
ゴールを高尾山(=八王子)にしたのも、うまいですし。
滝CHANのナレーションとか、タイトルロゴとか、「旅の日記」とか、オリジナルの番組を観た人にはより楽しめる内容になっていました。

塚田くんがちゃんとJ’s Journeyを観ていてくれたんだなーって感じの発言がちょこちょこあって、嬉しかったですね。
ジープを「スーパーストロングカー」っていうのとか、番組の初回を観ていないと出てこないですもんね(^^)
王子と同じ車種で、王子の兄弟だからということで名前は「ブラザー」に決まりましたが……ミシンのメーカーみたいな名前とか思っちゃってすみません(^^;)

タッキーはわけのわからないまま、とりあえず塚田くんに言われるまま運転するって感じでしたけど、J’s Journeyはずっとひとりで運転してましたから、塚田くんと話しながら移動できるのは楽しくて良いんじゃないでしょうか(^^)
まあ48kmなので、すぐ着いちゃいますけどね(^^;)

ふぉ~ゆ~登場!

いきなり、走り始めてすぐに「疲れちゃったんで、休憩しましょう」という塚田くん。
早すぎでしょう(笑)。タッキーも不審そうにしてましたけど。
その不器用な誘導の仕方が塚田くんらしくて、微笑ましいですが(^^)

行ってみれば、そこには既にひとつのテントが。
先客がいたようです。
窓を開けてみると、なんと中にいたのはふぉ~ゆ~でした!

わらわらとテントから4人出てきましたが、4人で使うにはあのテントは狭すぎませんか(笑)。
しれっと「大体、休みの日はここですよ」「ふぉ~ゆ~会議してたんで」なんて言ってましたが、今後は場所の変更を考えた方がいいと思います(笑)。

今回、滝沢歌舞伎のコメントなどを除くと、滝CHANnel初出演だというふぉ~ゆ~。
おー! おめでとうございます\(^^)/
これを機に、これからもたびたび登場してほしいものです(^^)

お互いのテントの窓越しに会話してみるという謎のコミュニケーションを経て、先へ進むふたりです(笑)。
48kmですから、あっさりしたものです(^^;)

テーマは「絆」

塚田くんは、今回の旅のテーマを考えたといいます。
そのテーマとは「絆」。
タッキーは「そんなでかくいっちゃう?(^^;)」と若干心配そうでしたが、どうやら旅で出会った人たちと触れ合い絆を深めるというものではなくて、塚田くんとタッキーの絆を深めようというものらしいです。

塚田くんの希望としては「(滝沢くんに)ご飯連れてってもらえるようになれたらいいな」と。

タッキー曰く「よく、河合とご飯行くよ。ハッシーとも、2回ぐらい行ったね。五関とも、こないだ久々に(行った)。トッツーもたまに行くよ。他のメンバーとは絆は深まってるね」と言います。

ほほー。A.B.C-Zの他メンバーとは、結構絆が深まっていると(^^)
私は、タッキーが河合くんのお誘いを断ってばかりいるのかと思っていましたが(笑)、ちゃんと一緒にご飯行ってるんですねー(^^)良かった、良かった。

塚田くん「僕とは?」
タッキー「まあまあ、ちょいちょい
塚田くん「反応しづらいじゃないですか(^^;)」
タッキー「だから、今日のこの旅で(絆を)深めるんでしょ

深めちゃってくださーい(^^)

次回

予告がちょっと映りましたね。
次回は覆面レスラーが登場するようで。
これまた、J’s Journeyっぽくていいですねー(^^)

あと、今回塚田くんが自白したところによれば、バーベキューもあるようで。
塚田くん、嘘がつけない人ですねー(笑)。

後編の感想はこちらです。


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月12日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:Web

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. 今ちゃん より:

     ノアちゃんが、返事してくれないので、残念です。塚田くん、すぐに疲れちゃうんですね。早すぎでしょうで、なんとなく、私にも、いえるみたい。塚田くんが、今回の旅のテーマは、絆で、たっきーが、かくいっちゃうで、若干
    心配そうだったんですね。優しい。旅で、出会う人じゃないんですね。たっきーの絆を深めるで、塚田くんからも
    慕われているんですね。さすがーたっきー。後輩の面倒見
    がいい。塚田くんとは、食事、行かないんですね。
    たっきーのことが、好きだから、よろしければ、食事に連れていってやってください。もっと、人気upですよ。
    ABCーZに、塚田くんが、いるんですね。河合くんの
    お誘いも有るんですね。すごい、もてもて。後輩にも、
    慕われてますね。それと、SMAPの香取くんにも、もてもてですよ。震災の所でとか。塚田くんも、今回の旅で、
    深めちゃって、くださいって、言っているたっきーって
    優しい。いつも、いろいろな旅で、とても、楽しくて、
    人との繋がりを楽しめるので、とても、いいです。又、旅をしてね。では、失礼します。

    • ノア より:

      今ちゃん

      返信が遅くなってすみません。
      タッキーは、先輩からも後輩からも慕われますよね。
      毎年、タッキーの舞台には本当にたくさんの後輩が出ますけど、ちゃんとひとりひとりに向き合うから、後輩からも気持ちが返ってくるんだろうなと思います。


コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ