『PLAYZONE IN NISSAY』(2014/1/10・夜の部)雑感 冬のプレゾン

すっかり書くのが遅くなってしまいましたが(汗)日生劇場のプレゾンを観てきました(*^^*)

PLAYZONE in NISSAY

開演前あれこれ

会場に届いていたお花(順不同)

○出演者全員宛
・TBS
・フジパシフィック音楽出版

○今井翼くん宛
・徹子の部屋
・EXILE HIROさん
・エイベックス 松浦勝人さん
・片岡愛之助さん
・山下達郎・竹内まりや夫妻
・テレビ朝日取締役(すみません、お名前をメモし損ねました/汗)
・24hコスメ
・ミュージックステーション
・佐藤浩希・鍵田真由美夫妻
・T.M.Revolution 西川貴教さん
・世界ふしぎ発見!スタッフ一同
・松井大輔さん

翼くん宛は全部メモしたつもりですが、書き忘れがあったらすみませんm(_ _)m
他にも、ジャニーさん宛、屋良朝幸くん宛、中山優馬くん宛のお花がありました(^^)

販売グッズ

・パンフレット:1,600円
・ショッピングバッグ(ファスナー部分:赤・白)各1,000円
・生写真(4枚セット/20種類):各600円
・ステージフォトセット(4枚セット/60種類):各600円

私はパンフレットを買ってきました。

音響スタッフ?

1階の客席に入ったら、音響機器?の前に座っているスタッフさんが滝沢演舞城のトレーナーを着ていました(^^)
なんかいいですねー、こういうの。

公演雑感

さっさと感想を書かなかったために、内容をかなり忘れてしまいました(>_<) 申し訳ありません。次回は、観たらすぐに書くよう心がけようと思います。 そんなわけで、今回はまともな感想を書けないのですが、とにかく楽しかったです(^^) プレゾンの良いところはそのまま保ちつつ、昨年夏とは曲が替わったところもあって、新鮮でした。 やっぱり、プレゾンはいいですね! 何度も客席に降りてきてくれるし。 カッコイイし。 かわいいし。 おもしろいし(笑/今回のコントも秀逸でしたね!) とにかく、理屈抜きに楽しめる舞台なんですよねー(*^^*) 1幕ラストが『What's your name?』で、この曲好きなので嬉しかったです。 確か、ここは全員出てましたよね? さすがの迫力と、疾走感が印象的でした。 一方、2幕のラストは『想 SOH』でした。 昨年夏の『星屑のスパンコール』もきゅんとくる歌詞で(笑)好きですが、2幕ラストにこういう大きな愛の歌を聴かせてもらえるのは、とても素敵だなあと思いながら聴き入りました。 そして、アンコールの『Guys PLAYZONE』! これはもう、何度観てもテンションが最高潮になりますね! これを書きながら思い出すだけでも、テンション上がりますから(笑)。 今回、ありがたいことに割りと良い席だったのですが、翼くんが結構お客さんと目を合わせてくれるんだなーということに気づきました。 いやまあ、私は残念ながら合わなかったんですけども(笑)。 『青春アミーゴ』で客席に降りた翼くんが、優馬くんのソロパートのときにじっと1点を見つめていたんですよ。 私はてっきり「あー、優馬くんの歌う歌詞を噛みしめているのかなあ」と思ったのですが。 どうやら、翼くんの目の前のお客さんをガン見して、おもしろがっていたようでした(笑)。 しばらくガン見した後、ふふって感じに笑ったのがなんとも翼くんらしかったです(^^) さて、私がノロノロとプレゾンの感想を書いているうちに、翼くんが再び『バーン・ザ・フロア』のゲスト出演すると発表されましたね! 今から楽しみです(*^^*)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:舞台

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ