8/13(月)のワイドショー(タッキー、八王子ソロコンサート)

残念ながらチケットが取れず、会場には行っていません。
ですが、めざましテレビとZIPで、少し様子がわかりました(^^)

ZIPで映った「八王子が生みました、王子です」でぺこりと一礼したところは笑ってしまいました。
タッキーが自分でこういうこと言うの、珍しいような気がしたんですが、ノリとしては「滝沢総長」みたいなものなのかも(笑)。

「もう君以外愛せない」で15歳の男の子が選ばれちゃったところは、めざましでもZIPでも取り上げられてましたね。
確かにあれは笑えました。
タッキー自身も、歌いながら吹き出してましたし(笑)。
男の子相手でも「ちゃん」づけで呼んでたのは、さすがというべきでしょうか(^^)
最後しっかりハグしてましたし、ちゃんと全うしましたねー。

代々木と違ってホールだから、会場との距離が近くていいなーと思いながら観ました。
衣装とかほとんど忘れてて「こんなピンクのシャツ着てたっけ」と思ったり、
「あーそうだ、Snow Manが『滝沢命』ってTシャツ着てるなか、タッキーがひとりで『俺命』ってTシャツ着てて笑ったんだった」って思い出したりして、楽しかったです。

最後は、観客全員の頬に触ってくれるというお見送りをしてくれたそうですね(*^^*)
そんなことまでしてくれるなんて、優しいなあー(感涙)。

あと、客席にはふぉーゆーもいたそうですね(^^)
「もう君以外愛せない」の抽選のときの松崎くんが、かなりおもしろかったと聞きました(笑)。

ともあれ、念願の地元コンサート達成、おめでとうございました\(^^)/

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ