今井翼 in もしもツアーズ(20120901)

なんだか、翼くんがテンション高くて大変楽しそうでした(^^)

本日のキスマイからの登場は北山くん。
今回は焼肉特集とのことで、天野さんから「カルビとロースどっちが好き?」と訊かれ、普通に答えた後、さらに質問が。

天野さん「タッキー&翼だったらどっち?」
北山くん「おかしくないですか、それ(笑)。選びようがないですよね」

とか言ってるうちに、ウドさん扮するウッキー&翼が登場(笑)。
ふたりで「カルビーナス」という歌を披露。
ちゃんと『Venus』の振りつきです。
(たぶん翼くんの方、若干歌詞が怪しいですが(^^;))
翼くん、テンション高いです。めっちゃ笑顔です。歌い終わると、ウッキーとハイタッチ。
それにしても、ウドさんが「結成3年目」とか言ってて驚きましたよ。もうそんなに経ちますっけ?
っていうか1回で終わらず、翼くんがもしツア出るたびにウッキー&翼をやってることに驚きです(笑)。

ここで北山くんから「ウチの翼さんにどんな事やらせてるんですか!?」とクレーム入りました(笑)。

翼くん「(北山くんに向かって)北さん!」
北山くん「『北さん』!?(笑)」
ウドさん「そんな関係なの!?」
北山くん「初めて呼ばれてビックリ(笑)」

翼くんは、大阪に行ったときはよく焼肉を食べるそうです。
関西アクセントで、大阪の焼肉が「美味いなぁ」と頷きあうウッキー&翼(笑)。

ウッキー&翼は、お店に着くまでの間も「ヨーデル食べ放題」という歌を歌いながら、足取り軽く進みます。まー楽しそうです。

お店の名前は「ゴチニク」。
ネギタン塩を食べた翼くんは、カメラ目線のドヤ顔で「ゴチニク」と一言。美味しかったようです(^^)

この後の中落ちカルビには「香ばしさもいいですね」とまじめにコメントしていました。

と思ったら、その後の石焼ビビンバでは変顔で「美味しいです」とのこと。
ほんとに最近の翼くんは変顔ブームですね(笑)。

2店目では「どんどんジュウジュウ焼きましょう」という話題から。

「モウモウ、ジュウジュウ(^^)モウモウ、ジュウジュウの、じゅう(10)、テン(10)」と言いながら、おもむろにアルバム『TEN』を取り出す翼くん。
かなり無理矢理ですが、まあ良しとしましょう(笑)。
「Kis-My-Ft2と同じレコード会社でーす」と言って、北山くんは恐縮そうにお辞儀してました。
ウドさん「ウッキー&翼のコラボ曲『肉はタカラモノ』も入ってますので(^^)」
そんなわけない(笑)。

3店目では、翼くんがもらったお肉を「ほら、みっちゃん」と北山くんに分けてあげました。
北さんとか、みっちゃんとか、忙しいですね。1回も本来の呼び方で呼んでなかった気がします(笑)。

かなり美味しかったらしく、翼くんは椅子に座ったまま、ぴょんぴょん跳ねてました。
ウドさんもつきあって跳ねてくれます。
ほんとにテンション高いなー(^^)

さらに「リブ芯」という部位を食べて、あまりの美味しさに?「Zzz……」と寝てしまい、すぐに起きたと思ったらウドさんと笑顔で頷きあっていました。
よくわかりませんが、かわいいから良し(笑)。

最後に、北山くんからひとつ「言いたいこと」というお話がありました。
曰く、Jr.のときにライブで、メインであるタキツバの前を横切ってしまい、スゴいご指導をいただいた。すみませんでした、とのこと。

翼くん
「前に出たことを怒ったわけじゃないんですね。
ファンに対して、ちょっと生ぬるさを感じたんですね。まだ彼も幼かったですからね。
『やるか腐るかは自分次第よ』って話をさせてもらったんですね」

過去に翼くんが後輩を叱ったのはそのときだけ、と言われていました。
こういうところも、タッキーと翼くんは好対象だなーと思います。
後輩と積極的にコミュニケーションを取るタッキーと、どちらかというと自分の背中を見せて自主的に学ばせる翼くん。
いいバランスですよね。

ウドさん「やるか腐るか! 焼肉は焼くか食べるか!」
天野さん「(翼くんに)かぶってるんだよ!」
ウドさん「前に出てもいいって言ったから(^^;)」

そんなウドさんに最後まで楽しそうな翼くんでした(^^)

もしツアは放送してない地域が多いので、少し丁寧めに内容を書いてみました(自分比)。
かえって読みにくかったら、すみません;;

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ