改源錠の新CM! タッキーといえばやっぱりピンク

新しい改源錠のCMが始まってますねー(^^)
メーカーさんのサイトで、CMとメイキングが観られます。

改源 TVCMページ

CM本編

見た目、すごくカッコ良くて凛々しい風神さまなんですけど、「風邪ひいてまんねん」というセリフとのギャップがおもしろいです。

和服だし、ワイヤーアクションもあるし、なんとなく演舞城を連想させられます。
制作スタッフさんが、タッキーの得意分野を活かしてくださったのかなーと思ったり(^^)
まったくの偶然という可能性もありますが(笑)。

そしてなんといっても、衣装がピンクというのがさすがですよ!(笑)
タキツバの仕事とか、ソロコンとかいうような自分発信のお仕事でもないのに、ちゃんとピンクっていう。
やっぱりタッキーは、ピンクを着る運命なんですね(笑)。

Bタイプの「ピ! ピ!」ってミニ風神がたくさん出てくるのもかわいいですけど、タッキーのファンとしてはカッコイイ登場シーンがあるAタイプの方が好きかなー(*^^*)

メイキング

まじめに撮影してるんですけど、「カット」かかった後でにこにこーっと笑うのがいいですよねー(*^^*)
メイキングは声が小さいんですけど、20秒あたりの笑顔は「あ、ごめんなさい(^^;)」と言っているように見えますね。
セリフ噛んじゃったのかな?
ちょうど先月から、地上波で『真夜中のパン屋さん』も放送中ですけど、本当にタッキーの笑顔は癒されます(^^)

まだテレビで放送されているのは録画できてないんですけど(^^;)、サイトで観られたので良かったです(^^)



Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ