いよいよ明日はカウントダウン!

あと1日で2012年が終わりますねー。

タッキーと翼くんは、今頃何をしているのでしょうね。
タッキーは、ほぼ確実に『JOHNNY’S World』のお稽古中でしょうね。
翼くんは『バーン・ザ・フロア』が終わって、しばらくのんびりしているのでしょうか。
それとも、まだ発表がないだけで既に新しいお仕事に入ってるんでしょうか。

12月31日といえば

ジャニーズ恒例のカウントダウンコンサートですね。
私は、一度もカウントダウンに参加したことがなくて、今年も例年同様にお茶の間で楽しむ予定です。
東京ドームに行かれる方も多いと思いますが、ぜひ楽しんできてください(^^)

ふたりはどこに?

しかし、毎年タッキーと翼くんがどこにいるのかというのは、やきもきさせられますね(苦笑)。
個人的には、たくさんの先輩や後輩と楽しそうに過ごしているタキツバを観るのが好きなので、ふたりとも東京ドームにいてくれるときが一番嬉しいです。

帝国劇場で、タキツバと、滝沢革命出演の後輩と、ファンとで水入らずというのも素敵ですけどね(^^)

ぶっちゃけ、タキツバが一緒にいてくれればなんでもいいってところはあります(笑)。

今回のカウントダウンを予想してみる

可能性としては4つありますね。

1.ふたりとも東京ドーム
2.ふたりとも帝国劇場
3.翼くんが東京ドームから帝国劇場に移動
4.タッキーが帝国劇場から東京ドームに移動

……一応書いてみたものの、4はないですね(笑)。
たまにはこういうのも斬新ですけど、4にするくらいなら1にしてくれって感じですもんね。
で、今回カウントダウン時間帯の帝劇チケットを発売していないので、2もないと思うんですよね。
タッキーの忙しさを予想すると、まあこのところ一番多い3かなとは思うのですが……。

あえて、ここは「1.ふたりとも東京ドーム」と予想します。
1が観たいんです!
1なら、東京ドームにいるタキツバファンも、お茶の間でテレビを観ている私のよーなファンも、移動しなくて済む翼くんも大満足ですし(^^)

ただ、タッキーに負担を強いることになってしまうかもしれないのですが……。
でもほら『新春滝沢革命』と違って、『JOHNNY’S World』の主役は、あくまで後輩たちですし!
たぶん、タッキーも今までほど忙しくはないはず!(希望的観測)

どんな形であれ、タッキーと翼くんにとっても、ファンにとっても、楽しいカウントダウンになりますように。


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年12月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:いろいろ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ