今井翼くん、32歳誕生日!

今井翼くん32歳誕生日
本日、2013年10月17日は、翼くんの32回目の誕生日です!
おめでとうございます\(^^)/

去年「スペインの文化特使なんて、凄いなあ」と呑気に感動している間に、スペインのバルでフラメンコを踊ったり、国交400周年の記念すべき舞台で能を披露したりと、驚くほどの活躍ですよね。

その一方で、PLAYZONEではいかにもジャニーズらしい躍動感溢れるダンスを見せてくれますし。
プレゾンではタッキーの「愛・革命」を歌ってくれて、タッキー&翼のことも決して忘れていないことを示してくれるのが嬉しかったりします(^^)

それに、TVぴあの連載は残念ながら終了してしまったものの、パセオフラメンコやROLaという、新しい雑誌での連載が始まりました。

好きなことには、とことん真摯に取り組む翼くんの姿には、本当に励まされます。
その一方で、to baseで野球やサッカーの話になると、リスナー置いてきぼりで熱く語るような翼くんも好きです(笑)。
これからも、翼くんの信じる道を突き進んでください(^^)

ひとつだけリクエストするならば、そろそろタキツバの活動も見せてくれたら嬉しいなーと思います(笑)。


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:いろいろ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ