タッキー ソロコンサート2012 DVD 発売決定!

今日、お昼休みにツイッター覗いたらこの話題で溢れかえってました(*^^*)
嬉しいですねー!

思い返せば昨年夏。
このブログで最初に書いたのが、ソロコンの感想だったりしました。
(メモも取らずに観たのでかなりアバウトな感想でしたが(^^;))
そういう意味でも、個人的に思い出深いコンサートだったりします。

発売日

6/26(水)だそうです。
J’JのBlu-ray/DVD発売日の2週間後ではないですかー(^^;)
嬉しいけど懐が痛いです(笑)。
お金貯めねばー。

本編

なんと、大阪公演だそうですよ!
滝CHANnelでも放送された、翼くんが飛び入り参加した映像が収録されるのですねー!
これは嬉しいですね(*^^*)

初回限定盤

1枚目が本編で、2枚目が特典ディスクですね。
特典ディスクには、以下の映像がつくそうです。

タッキーの24hコスメCMコンサートバージョンの映像
タッキー自らが編集した、ディレクターズカット「Crazy Girl」「Detroit」
※約10分

それから、24ページのライブフォトブックもつくそうですよ(^^)
24hコスメのCMって、たぶん開演前に場内で映してた女装のですよね(*^^*)
その後、滝子や翼子を見ることになるとは想像していませんでしたなー(笑)。

通常盤

1枚目は、初回限定盤と同じ内容だそうです。
特典ディスクは、以下の映像です。

リハーサルから全国8箇所での裏側を追っかけたドキュメント映像
※約90分

Snow Manのファンなら、迷わず通常盤ですね!
特典ディスクの収録時間を考えれば、通常盤の方がお得感がありますが……。
でも24hコスメやタッキーのディレクターズカットも捨てがたいですねー(>_<) 両方買っちゃいそうな予感がひしひしと(^^;)

Tackey Shop 特典

Web のTackey Shopでは、通常盤と限定盤それぞれに以下の特典がつくそうです。

限定盤:ケータイ&スマートフォン スタンド~TACKEY SUMMER “LOVE” CONCERT 2012~ (デザインA)1個
通常盤:ケータイ&スマートフォン スタンド~TACKEY SUMMER “LOVE” CONCERT 2012~ (デザインB)1個

予定枚数に達し次第、Tackey Shop での販売は終了するそうですので、特典が欲しい方はお早めにどうぞー。
※一部CDショップでご提供している特典「告知ポスター」はつかないそうです! ご注意ください。

Tackey Shop 初回限定盤
Tackey Shop 通常盤

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:DVD

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ