今井翼 in プレミアの巣窟(20121030)

皆さん、ハットグランプリの投票はもう済んでいますか?
まだという方、投票は今月いっぱいで終了です!
ぜひこちらからどうぞ!↓

ハットグランプリ
ハットグランプリ(携帯)

さて、「プレミアの巣窟」の感想です。
聴き手は、生田竜聖アナウンサー!
ということで、ちょっとだけ期待したんですが、会話中に斗真くんの名前が出てくることはありませんでした(^^;)

インタビューは、制作発表の後で行われたそうです。
(制作発表時のWSの感想はこちら
ということで、衣装もそのまま、お見事なラテン系の風貌でした(笑)。

バーン・ザ・フロアの魅力は?

翼くんは「それこそ、ダンスじゃないですかね」と答えていました(^^)

・観ている側も踊りだしたくなるようなステージは、なかなかない。
・世界の数々のステージで愛されているこのショーが日本であるのは、興奮するものがある。

すべての壁を取っ払って、楽しんでやっていきたいなと思っています」

(スタジオの)天野さんと千里子さんへメッセージを

「今回はこのような世界的な舞台に出演させていただくということで、ぜひとも、おふたりにも劇場で観ていただきたいなと思っております」とのことでした。

「プレミアの巣窟」に、ゲストとして出演していただけないか?

生田アナ独断のお願いだそうで(^^) GJ!
翼くん「僕の気持ちとしては、ぜひともお邪魔したいんですけれども……ジャニーさんがいいって言うかどうかは、ジャニーさんと会わないと、なんとも……」

「今日はずっとまじめに答えているなー(^^)」と思ったら、最後に今井さんらしいご発言出ました(笑)。
(いえ、まじめな答えだってもちろん、翼くんらしいですけども!)

生田アナ「ジャニーさんのOKが出れば、出演もOK(ということですね)!」
翼くん「そうです。『You、行っちゃいなよ』っていう発言があれば行きます!」

今回の出演はこれで終わりでしたが、ジャニーさんの許可が取れたそうで(笑)。
スタジオゲストで来ることが決定したそうです(^^)
いつ放送なのか、までは言っていませんでしたが、楽しみですね。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年10月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ