スッキリ!!(20120907)感想

福岡公演に参加された皆さん、お疲れ様でした!
今日も楽しかったみたいですね(*^^*)
当ブログは相変わらずのんびりと、2ヶ月も前の番組感想を書きます(笑)。

生出演ではなくて、別撮りのVTRでした。

誕生日プレゼント

タッキーが翼くんの誕生日に東京ドーム貸切で野球やった話と、リムジンでお迎えした話が出ました。
翼くんは例の調子で「これが女だったら、間違いなく抱かれたい」とか言いました(笑)。しかも「『抱かれてもいい』じゃなくて『抱かれたい』」とかあえて説明してますし。
全国放送で、しかも午前中の番組なんですが、さすが今井さん、気にしませんねー(笑)。

タッキーは横で大笑いしてました。楽しそうです(^^)

広島焼き

私は、ご本人たちの口からこのエピソードを聴いたのがこのとき初めてだったので「やったー、聴けたよー(*^^*)」って、ほんとに嬉しかったです。
もう皆さんとっくにご存知のエピソードですが、一応ここで復習を(笑)。

翼くんがある日家で広島焼きを作ったのですが、生地が余ったので、翌日リハーサルの現場に持っていったそうで。
タッキーは、翼くんが作ったものだと知らず、どこかで買ってきたのだと思い「マジで? くれるの? ありがとう!(←なんかこの言い方が、素っぽくてツボでした)」ってバカバカ食べてたら、途中で翼くんから「実はそれ、俺が作ったんだよね」と言われ、緊張して箸が止まっちゃったということでした(笑)。

天の声の、実感こもった「仲良しですねー(笑)」という言葉が良い感じ(笑)。

タッキーが普通に「愛妻弁当」と言ってて、笑っちゃいましたよ。
スタッフがわらわら集まってきちゃったらしいですが、気持ちわかります(笑)。
私もタッキーが「翼くんの手料理」だってわかった瞬間に箸止まっちゃったところを見たかったです(笑)。
タッキーの沖縄ソロコンでは、そのときの写真を見せてくれたそうですが、またどこかで見せてくれたらいいなー。

タッキーのソロコンサートで、翼くんがやったこととは?

これは、スタジオのレギュラーの皆さんへのクイズでした。
まあ、答えはこれなので、改めて書くまでもないですね(^^)

このクイズはCMを挟んで答えが発表されたのですが、スポンサーのクレジット後ろでふたりがゆらゆら左右に動いてて、かわいかったですー(*^^*)
でも全然動きが揃ってなくて笑いましたけど。
そして翼くんは変顔するわ、コマネチやるわで、相変わらず自由奔放でしたけど(笑)。
コマネチのときは、タッキーが手で×マーク作ってNG出してましたね。

雑感

9/7は朝から出演ラッシュでしたけど、広島焼きのエピソードはほんとに聴きたかったので、この番組で聴けて嬉しかったです(*^^*)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年11月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ