中井正広のブラックバラエティ(20121202)感想

つい先日も、黒バラの感想を書いたような気がします。
それだけたくさん翼くんを出していただいているのですね(*^^*)
ええ、決して私が感想書くのがトロいせいではありませんよ(^^)

さてさて。
今回、昨年に引き続いて、ジャイアンツと黒バラチームで野球の試合をするそうです。
黒バラスタッフがジャイアンツの選手に許可を取りに行ったらしいのですが。
選手の皆さんが判で押したようにカンペを読んで試合申し込みをしていたので、笑ってしまいました。
呼びかけのところとか「中居さん、中居さん、中居さん」って3回書いてあったらしいんですが、ほとんどの方が律儀に3回読むんですよね(笑)。

そんなこんなで試合当日。

11月23日午前9時 気温7℃ 天候雨

都内某グラウンドにマイクロバスが到着。
黒バラチームの選手が続々と降りてきました。
翼くんもいますね! 「A級歌手・今井翼」ってナレーションされてましたよ(*^^*)
打倒ジャイアンツということで、いろんな球団ファンの寄せ集めのようです(笑)。

翼くんも「横浜生まれで、完全 ベイスターズファンなんで」と主張します。
しかも「で、今日ベイスターズ、ファンカン(ファン感謝祭)やってるんですよね。横浜で」
そ、そうでしたか。翼くんとしては当然、横浜の方に行きたいですよね。
仕事とはいえ、ちょっとお気の毒です……。

それにしても、テロップではちゃんと「ファン感謝祭」と書いてくれたので良かったです。
翼くんは普通に「ファンカン」と言うし、中居くんにもそれで通じていたので、テロップがなかったら野球オンチの私は「ふぁんかん? 何それ、どういう漢字変換?」と思ったに違いありません(^^;)

軽くランニングをしてから、東京ドームへ向かう一行。
しかし、みんな同じユニフォームなので翼くんを見つけづらいです(^^;)
雨降ってるから上着のフード被っちゃったりしてて、よけい見つけづらい……でもフード被ってるとこはかわいいですね(^^)

東京ドームへ移動

とりあえずバスの中では最後部、モノマネ少年の篠崎くんの隣に座っているのを発見。
ファンカンに行けないわりには、なかなか楽しそうに笑っているので一安心です(^^)

……の前に腹ごしらえ

元ジャイアンツの本木さんが経営している、ラーメン屋さんに寄りました。
「ちょっと待ってね」という元木さんに「待てねえっつってんだろ」「時間ないよ」と言いたい放題の面々。
翼くんが「ガラ悪いね(笑)」と言います。そう言いつつ、大変楽しそうです(笑)。

が、時間が10分しかないとのこと。
「えー、さすがに無理じゃない?」と思ったのですが、中居くんと水野さん以外は食べられました。
食べられなかったおふたりが気の毒(^^;)
翼くんの方は美味しそうに食べてました。先輩より先に食べちゃって良かったのでしょーか(笑)。

来週の放送では、いよいよ東京ドームに到着するようです(^^)
続きの感想はこちら

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年12月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ