中井正広のブラックバラエティ(20121209)感想

ジャイアンツとの試合、2回目です。
1回目の感想はこちらです。

ラーメンを食べ終えた一行(中居くんと水野さん除く)は、再びバスに乗り込み東京ドームへ向かいます。

希望ポジション

しかしまー、最後部の座席に座っているので、今井さんが見づらいですね(笑)。
中居くんや、監督の篠崎少年も最後部なので、ちょいちょいアップにはなるのですが。
バス全体が映されるときは、必死に目を凝らさないといけません(笑)。
翼くんは、ニコニコと他の人の話を聴いてました(^^)

翼くんは、セカンドが好きだそうです。
しかし、他にもセカンドの希望者多数。どうなるでしょうか?
最終的には、東京ドームでの練習を見て篠崎監督が決定するということになりました。

東京ドーム到着!

打撃練習場で練習を始める黒バラチーム。
途中、原因不明の照明落ちがあったりしつつも、着々と練習しています。
とりあえず、背番号10と長めの髪を頼りに、ひたすら画面の中の翼くんを探します(笑)。
水野さんの投げた球を打って「ナイスバッティング」と言われたりしてました(^^)
途中、阿部選手が様子を見にきてくれたりもして、なかなかの盛り上がりです。

スタメン発表

篠崎監督からの発表です。
1番、今井翼さん。セカンド
セカンドゲットしました\(^^)/
そして1番バッターかー。楽しみですね(*^^*)

試合直前

3塁側のベンチに、黒バラチームが入りました。

中居くん「翼、頼むぞ。おまえ先陣だからな」
翼くん「はい(^^;)」←かなり緊張している様子です。
中居くん「誰もおまえのこと、ワーとかキャーとか言わないから」
翼くん「そうですよね、はい」

うーむ。確かに、客席はジャイアンツファンばかりですもんね。
これがベイスターズだったら、ガラッと歓迎ムードになるのでしょうけども。
ベイスターズファンは、今ごろ横浜でファンカンかあ……。
翼くんがんばれー。

……と思っていたんですが、翼くんが紹介されたときはすごい歓声でした!
嬉しいですねー(*^^*)
屋鋪要を愛する男、今井翼」と紹介されていて「上手い!」と思いました。
屋鋪さんはジャイアンツにもいたんですもんね。これならジャイアンツファンの覚えもいいでしょう(笑)。

いよいよ次回から試合開始です!
感想はこちらです。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年12月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ