SMAP×SMAP(20130506)殿リーマン 感想

タッキー演じる武田秀明が2度目の登場でした\(^^)/

前回出演したときの感想はこちらです。

今回は、お友達のユージくんがご結婚!
おめでたいですね(^^)

稲垣くん演じる上杉吾郎がスピーチを始めたところへ、タッキーが遅れて到着。
どーでもいいですが、このふたりはどうしてこんなにマウスウォッシュをしたがるのでしょーか(笑)。

遅れておきながら、勝手にスピーチに横入りするタッキーです。ひどい(笑)。
そして、稲垣くんが「日本一強い武将、上杉謙信の子孫」と言ったことに気づいていたのかいないのか、さらっと「世界で一番強い武将、武田信玄の子孫」と言い放ちました(笑)。
相変わらず「翼商事」に勤めているらしいです(^^)

それにしても「存在感薄いもんね!」って、先輩に対してひどい言い草ですよ!(笑)
そして稲垣くんは「顔、白いよ!」ってあなたもですから(笑)。

いかに、自分の方がユージくんにとって大事な友達かをお互いに主張します。
最終的にはケンカが過ぎてテーブルをひっくり返し、新婦の岩田さゆりさんに怒られて退場。

前回も、相武紗季さんを怒らせてたというのに。懲りないふたりです(笑)。

今回もラストに素っぽい会話がありました(^^)

稲垣くん「タッキーさあ。きみ、ジャニーズなのに、なんでそんなメイクで出るの?」←あなたもですから(笑)。
タッキー「先輩がコンサートで、そのメイクで出ようとして、なんかスタッフの方に止められたって聴いたんで。胸が熱くなりました」←(笑)
稲垣くん「そうなんだよね。次の曲に間に合わないからってスタッフに止められたんだよね」←それじゃ仕方ないですね(^^;)
稲垣くん「それはそうとさ。ジャニーズの後輩、結局タッキー以外はみんなやってくんないんだよね」

これを聴いたタッキーが完全に素で笑ってて、かわいかったですよねー(*^^*)
顔は白塗りのまんまですけど(笑)。

稲垣くん「ジャニーズのみんな! みんなでやろうよ、殿リーマン!

最後に、演舞城の紹介があって、舞台上のタッキーの写真が映りました。
すごいギャップ(笑)。

今回もおもしろかったですねー(*^^*)
また出てくれたらいいなあ。

最後に、一言だけ言わせてください。
ユージくん。
友達は選んだ方がいいよ(笑)。


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ