THEグローバル社CM「夢とか希望とか」編 & メイキング

公式サイトに「夢とか希望とか」編と、メイキングがアップされてます(^^)

THEグローバル社 CMギャラリー

当ブログの、「グローバルーン編」の感想はこちら。

夢とか希望とか編

今回は、病院の待合室みたいですね。
「グローバルーン」編に出てきたお医者さんの診察を待っているところでしょう。
隣に座った男の子から「あっ、タッキーだ!」と言われているということは、CMに出ているのは一般人の役ではなく、滝沢秀明ご本人ということですね。
……あの大きなお腹で、仕事はどうしているのでしょーか(^^;)

男の子から、お腹に何が入っているのかと無邪気に訊かれて、

タッキー「グローバルーン
男の子「え?」
タッキー「夢とか
お医者さん「希望とか」
タッキー「間取りとか

男の子のお母さん「カッコイイー(*^^*)」

……いや、うん、まあ確かにタッキーはいつでもカッコイイですけども(^^)
でもなんとなく、この会話の流れで「カッコイイ」というのは違和感が(笑)。

そして、またしてもお腹が膨らんで、飛んでいってしまうタッキーでした。
やっぱり、なんのCMなのかよくわからないです(^^;)

メイキング

60秒のメイキング映像です。
もちろんタッキーは終始まじめに撮影しているんですが、あのお腹でスタジオに入ってくるのはシュールですね(^^;)

メイキングを見ても、浮き上がるところはどうやって撮影しているのか、私にはわかりませんでした。
主観ですが、あんまり吊っているようには見えない気がします。
椅子を高くしたりとか、そんな感じなのかな?
なんて、全然違う方法かもしれませんね(^^;)

誕生日近辺の撮影だったらしく、かわいいケーキが出てきましたね(^^)
デザインはかわいいですけど、かなり大きくて立派なケーキでした。
CM撮影ってたぶん1日で終わりだと思うんですけど、わざわざ用意してくださるんですねー。
最後には花束ももらっていましたが、やっぱりお腹が大きいままでシュールです(笑)。

というわけで、CM自体はよくわからないけど、タッキーのお腹の中には夢とか希望とか間取りが入っているということはわかりました(笑)。


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ