中井正広のブラックバラエティ(20130106)感想

えーと、今日の放送ではなくて、先週放送分の感想です。遅くてすみません(^^;)

ジャイアンツとの試合、4回目です。引っ張りますねー(笑)。
でも、それだけたくさん翼くんが観られるので嬉しいです(*^^*)

今までの感想はこちらです。↓
1回目2回目3回目

2回表

黒バラチームの攻撃です。
自分の打順が来るまで、翼くんはベンチで待機。
前のめりで、熱心に行方を見守ってますね(^^)
ノーアウトで2塁と3塁にランナーが出たときは「行け行けー」と手を叩いて喜んでました。

翼くんの2打席目が回ってきました!
現在、黒バラチームが1点取って勝っている状態です。

スタジオの勝俣さんに「緊張取れたでしょ、もう」と言われてますが(^^;)果たして?

1投目は残念ながら空振りでした。
まだ固いみたいです。ベンチから「楽に、楽に行こう」と声がかかってました。

2投目は打ちました!
でもアウトになってしまいましたー(^^;)
あっさり出番が終わってしまい、ちょっと残念ー(^^;)

ですが、他の選手が活躍して、この回で黒バラチームは5点先取です!

2回裏

ジャイアンツの石井選手が打った球を、翼くんが捕りました!
一瞬セカンドの方を見ますが、そちらには行かず、自分でファーストベースを踏んで石井選手をアウトにしました。
まだ緊張?」なんてテロップが出てしまいましたが(笑)、ここ堅実で良かったですよね(^^)
ベンチからも「オッケー、オッケー」「いいよ、いいよ」と声が飛びます。

で、なんだかんだあって(省略)今のところ5対0で黒バラチームが勝っています。
次回がジャイアンツ対黒バラチームの試合の最終回らしいですが、勝敗はどうなるのでしょうか?
楽しみですね(^^)⇒続きの感想はこちらです。


Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年1月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

プロフィール

プロフィール画像

ノアといいます。もともとタッキー&翼はわりと好きで、テレビの歌番組などは観ていました。
そんなある日、友だちが「滝翼春魂」のDVDを貸してくれました。
「うわーすごく楽しい!」「副音声もついてるんだ! 仲いいなー!」と、すっかりタキツバの魅力にやられてしまいました。よろしくお願いします(^^)
ツイッターアカウントはnoa617noaです。

ランキング

ランキングに参加しています。いつもクリックしていただき、ありがとうございます(*^^*)
ジャニーズブログランキング

このページの先頭へ